◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。

<< バレエ少年高橋 | TOP | 滝翼コン(@24日1部・2部) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ヘイセイコン
行ってきた。
りゅうくんってばオレ様全開で髪型も超気合入ってて耳元までキラキラしてて。

本日も高橋りゅうくんは元気いっぱいでした。(^O^)ノ


とりあえず高橋くんしか見ていない人のめも。
りゅうが出ていないときはあべいっきか英作たんを見ている事が多かったです。



Hey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり!東京ドーム

■→竜くんいた曲
□→竜くんいない曲

□オープニング

龍のデカイ乗り物にってHSJ登場。
「りゅう!りゅう!!」となぜか騒ぐ私(笑)だって、ドラゴンとくれば高橋竜、じゃない?w


□UMP
ちびわらわら


■Hey!Say!
ちびわらわら。
えむえーでぃーやらじゅにあぼーいずやらは花道を自由に走り回る。


■Jr紹介
きすまい→えび→じゅにあぼーいず→ちびっこJr.→えむえーでぃー

えむえーでぃー!!
黒衣装の集団が中央ステージで揃って踊る。

髪型キメキメ。耳元にはキラキラと光るものが.*+☆本日もピアスは健在でした。


■有岡 和太鼓
えむえーでぃーは太鼓係
りゅうはいちばん手前でどんどこどんどん叩いてます。


■森本 殺陣のシーン
太鼓をお片づけ
その後は刀を手にして殺陣。
ひとりひとり見せ場あり☆
龍太郎(だよね?)と戦うものの負けてバサッと倒れる。


■オリ曲〜心・技・体〜
いないと思ったらいた(笑)
センターステージにてえむえーでぃー、そしてじゅにあぼーいずと踊る。


□裕翔ソロ
裕翔がドラム!
裕翔がイリュージョン!じゃにーずのイリュージョンってホントすごいよね。


■山田ソロ
りゅう途中から出てくる。
センターステージで踊った後は正面ゲートに向かってある花道へとことことこ


□BEST スリル
JBのみ。
この曲好きだ。


□7 wonderland train
ちびわらわら
青白衣装を着たちみっこが花道にいっぱーい。


■Star Time
この曲好きだ。
いのおがピアノ弾いてる!もう超びっくりしたんですが!!(。д◎;)

いのおのピアノに聞き惚れてたら
たかはしくんがステージに出てきては華麗に舞ってくださりました.*+☆

バレエ少年、ここ東京ドームに現る!!(笑)
バレエの技を披露したあとは花道をとことこ歩いて後ろの踊り場へ。


■トビラの向こう
りゅう途中から出てくる。
前曲でのStar timeとは一転、超ノリノリ。笑顔全開。すごい楽しそう。


■男前サンバ
お手振り曲だね。
りゅうは右半分の花道を順番に徘徊(奥→手前→真ん中の順番)
いつも通りの煽り方。
特にファンサうちわに応えることもなくオレオレオーラ全開で会場を駆け巡る!!!
あそこでチェーンを持たせたら彼はもう立派なヤンキー様!!(笑)
だれか、振り回すのがお好きなりゅう様のためにチェーンを持たせてあげて下さい。w

しかしこの曲イイね!
いつの日かCD化してくれないかな?アルバムができたら是非とも入れてほしい曲。


□MC
翔くん、いのっち先生登場。

その流れのまま記者会見へ。侑李の髪の毛についてるゴミをとってあげる翔くん☆


□UMP
中山ゆうまを交えて


□TOP KIDSの曲


・バレーメドレー
〜V6〜
□MUSIC FOR THE PEOPLE
□HONEY BEAT
□WAになって踊ろう

りゅう不在です。
えむえーでぃーみんな不在です。(よね?)
一緒にWAになって踊って欲しかったです。なので、いのっち先生見てました。(笑)


〜嵐〜
□A・RA・SHI
□We can make it!
□Love so sweet
□Happiness

りゅう不在です。
えむえーでぃーみんな不在です。(よねね??)
一緒に走り出して欲しかったのに残念です。なので、翔くんをカン見してました。(笑)


〜NEWS〜
□星を目指して
□NEWSアクセントダンス
□NEWSニッポン
□weeeek

りゅう不在です。
えむえーでぃーはみんな不在です。(よねね?)
でもでもステージ裏ではきっとシャカリキに踊っていたんだと勝手に思ってます。(笑)


・Jr.コーナー・
□HONEY RIDE (Jr.BOYS)
一希がひどく男前。
あべりょが大熱唱しておりました。


□ひとりぼっちの歯ブラシ(小坂+後藤+薮様)
おしゃか様の歌い方って独特だよね。


■MADダンス
りゅうがいなぴとの共同技をお披露目。
りゅうが倒立してその時に両足をいなぴの肩にかけるという高度の技!!


■目覚めろ 野性
超オレ様。
衣装が黒ジャケに黒タンク、黒パンツとまさにりゅうが好きそうな衣装。


■仮面舞踏会 (植草知念山田)
クエスのマイクを片付けて
曲の途中からまた出てくるんですが・・

あれれ?
ひとりだけ衣装が違くない?それともそれで合っているの??(・ω・)

ほんとは紫の衣装を着なければならないのに
りゅうたんだけ前の衣装のまま出てきちゃった。( ̄□ ̄;)

でもね。りゅうを囲むように他のJr.が踊るものだから別に間違ってないのかな。


□Real face(ちびっこJr.)
英作らっぷ!!
英作とウェツリー(とカミュ)がらっぷしてくれます!
キラキラがべストがまたかわいらしい。
英作だからかわいい(^ω^)で済むけど今のチンピラ高橋がこれ着たらどうだろねw


□Crush(ABC)
JBのみ。
最近、五関くんが好き。


□ファイヤービート(キスマイ)
すごい歓声。
これは確実にいつかデ○ュするだろね(・・・)


□知念ソロ
侑李たんが空を飛ぶ!
侑李たんのばんじーじゃんぷ!!その補助には吾らのえむえーでぃー!!☆


□薮ソロ


□光ソロ


□Too Shy


□街角deep Blue


□サンキュー


□UMP バラードver.


□UMP
ちびわらわら
というよりレッ生わらわら?(笑)

んん?
手前にいるのはもしかして広太タン・・・???(≧∀≦)


アンコール
□オリ曲(大胆無敵のこの平成〜)
またまた龍に乗って現れるHSJ。
ここで「りゅう!りゅう!!」(違)と騒ぐ自分wwだって、ドラゴンときたらねw


■Beatiful
お手振りの時間。
今度は左半分の花道を中心にお手振り徘業(奥→左→手前→正面の順番)


■フィーバーとフューチャー
ステージから降りて芝生のところを歩くのですが、見 え ね ー つ ー の !(笑)


***
おわり!
ここまで読んでくれた人ありがとうございます!!

JUMPのデビューコンに立ち合う事が出来てほんとうに幸せだったと思います。
| ♪コンサートレポート | 23:54 | comments(2) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:54 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
こんにちは。りゅうくん担の
かなです。デビューコン見にいけなかったのが
残念です。
りゅうくん、オレオレオーラ全開だったんですね。
見たかった・・・。
りゅうくんと大河くん、プレゾンや翼舞台出ていたから
ダンス上手になったんだね。

これからも、りゅうくんの事いっぱいかいてくださ
い。
| かな | 2007/12/26 9:50 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/03/29 4:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prettyboyslove.jugem.cc/trackback/674
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/04 3:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/10 5:00 PM |