◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。

<< PZ開幕! | TOP | いろいろと近況報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
エイトコン@静岡
行ってきた。
座席はアリーナBブロ26列。バクステの近くでした。
ヤっさんがたくさん来てくれた(´▽`)

関ジュは中堅組。
青木安達浅田+岡佐々木三牧福野安芸藤本?杉村?でFA?(・・・)


AAA組のうちわ多っ!
青木の龍ちゃんのファンへの対応の良さには感動モノだった!!
彼はファンを大切にする子だねー!


関ジュで気になった子をちらほら
●岡しゅんすけ●
てんし。
笑顔がキュート(´▽`)恥ずかしそうにお手振りする姿にまたキュン☆
2006年関風コンの時から気になってる子。


●杉村まさとみ●
笑顔がとにかく眩しくてあの子は誰?と思ったら、友達も気になってたw
で、関ジュ詳しい子にメール。


ここで杉村まさとみくんと判明。


ミクシィで彼についていろいろ調べてみたら91年生まれの高校1年生らしい。
華の91年生まれキタ(゜▽゜)

高竜亀拓大河拓海薫太赤間森川たくやに、ここに杉村くんも追加しとくか!


●ふくのれおま●
カレの腋毛がすごい事になってた(笑)

けどお顔は可愛くてさすがりとるぎゃんぐすのメンバーなだけあると思った☆



●名前不明の子●
そうそう!茶髪でサラサラヘアの少年はだぁれ??
藤本クンとゆう子?

ダンスが上手くて気になんだけど名前が分からないの。(´д`)

消去法から藤本和哉くんになるんだけど合ってますか?(´▽`)



だけど、うちわ持たないとなると荷物も軽くし楽でイイネ
ペンラだけで済む☆

それに目が楽!横アリだと見たい子がたくさんいて疲れるもんw
それはそれで楽しいケドネ(・ω・)



とゆわけでひさびさにまったりとコンを楽しむことができました☆

| ♪コンサートレポート | 17:30 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 17:30 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
こんにちは、初めまして。
関ジュ担のくみっていいます。
茶髪でダンスが上手い名前不明の子は、
佐々木くんではないでしょうか?
もしかしたら浅田くんかな〜とも思ったんですが、
ダンスが上手いと言えば佐々木くんなので(*^ω^*)
藤本くんは静岡にはいなかったみたいですし・・・

いきなりこんなコメントしてすみません。
ちょっと気になったものですから^^;

それでは失礼します。
| くみ | 2007/08/03 11:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prettyboyslove.jugem.cc/trackback/645
トラックバック