◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。

<< ひさびさの雑誌掲載 | TOP | 竜くんの時代がクル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ちょっと考えてみた。
竜くんがマイクを持ちました。
ヤーで最初で最後のマイクを持った時からおよそ3年ぶりになるのかな?
あの時は拓チャンとニュースニッポンのコーラスを努めました。
そして、今日。同じく拓ちゃんがいるJJと一緒のラインに立って
じゃにーずJrの定番曲、明日に向かってを熱唱♪
ちゃっかり胸に手を当てて大熱唱していたよね(*´▽`*)

だけど、なんで竜くんが岩本ヒカルと一緒にあのラインに選抜されたんだろう。
レポはさておき、ちょっと考えてみたよ。妄想してみました(笑)

スタッフさんに
「明日に向かってでM.A.D.から1名マイク持ってもらうから。」って言われるの。
それに動揺した6名。
稲「どうする?」
大「オレ・・ひさびさに持ちたいかも〜(≧ 3≦)」
彰「それは誰だって持ちたいんじゃない??」
拓「この中で、少クラでマイク持ったことないひとー?」
竜「はーい!(●∀●)/」健「はーい!(´∀`)//」
拓「竜くんと健翔くんだけ?他はみんな持ったことあるんだね。」
稲「竜と健翔、どっちが持ちたい?」
竜が健翔を威嚇する。拓「ちょ、ちょっと、竜くん怖いんだけど。(笑)」
健「分かったよー!竜くんにマイク持たせてあげるよ!!」
竜「マジで?ほんとありがと!まじ、健翔大好きだわ、俺!」

そして本番5分前。
竜「やべー!!俺、テンパってきた(≧Д≦)手汗がすごいんだけど!」
健「大丈夫!みんな後ろで見守ってるから。」
竜「ほんとに?とりあえず俺頑張ってみるよ!」

竜健シンメ愛(*´ー`*)
そして本番では竜のすぐ後ろで健翔が踊ってたよね。びっくりしました。(笑)


だけど、マイク&初テロップおめでとう!今はひたすらリピリピしています☆

| ***妄想*** | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:23 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
わー!そんなやりとりがあったら可愛いです(〃д〃)
健翔、譲ってたらかわいー!威嚇な竜くんもかわいー!
私まだ見れてないんですが、お友達から報告いっぱいもらって幸せです!
映像見たら、引っ繰り返りそうです(笑)
| momoco | 2007/04/09 1:26 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/09/04 3:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prettyboyslove.jugem.cc/trackback/617
トラックバック