◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。

<< はて? | TOP | ガンダラーダ、ガンダラーダ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
卒業の言葉
もうすぐ新年度!
新年度を迎える前に毎年恒例になりつつあるアレをやります。
今回のエントリは妄想しかないのでご注意を!(…)

卒業おめでとう♪
今年はJrの中から15人が門出の日を迎えるんだよね。
本当におめでとう(*^▽^*)
中学生になっても、ありのままを忘れずに頑張ってくださいね!(^^)


とりま、いってみよう!
卒業生
・中島裕翔・知念侑李
・山田涼介・橋本良亮
・阿部亮平・大森 隼
・川島拳也・杉下峻哉
・瀧興直弥・稲見友剛
・前田正博・白又 敦
・神山智洋・楠本幸登
・吉田涼也
(↑この子、一度しかお顔を拝見したことがないから不安だよー!)
在校生
・安東 心・神田憲征
・江上 龍


卒業生起立〜!
『卒業生による卒業の言葉』

中島「僕たち!」
知念「私たちは…」
山田「おいおい、知念君。女の子じゃないんだから私たちはないよ(^^)」
知念「あっ、そうだよね。(汗)」
橋本「はい、最初からやり直し!やり直し!」
中島「やり直し出来るのかよ。(笑)」
大森「もう、ごたごた言わないで早く始める!(><)」
中島「分かったよー、大森君!ごめん。」

中島「僕たち!」
知念「この3月を持ちまして小学校を卒業します!」
山田「小学生時代は」
橋本「…とっても楽しかったなー(´∀`)」
山田「こら、ハッシー!(笑)」
橋本「あ、とても楽しかったです。(^^;)」

大森「Jrに入って早1年。」
阿部「学業との両立が難しかったけれど、無事卒業出来ました」
大森「とっても嬉しいです(*^▽^*)」
川島「中学生になったら」
龍興「僕は科学部に入っていろいろ研究したいです!」
前田「出た、オタク発言。(ケラケラ)」
龍興「オタク言うな!科学ってな、すごいんだぞー!!」
(胸ポケットから磁石を取り出す)
中島「龍興君、その話は卒業式が終わったらして貰える?」
龍興「あ、ごめん。」
中島「はい、次の人!」

大森「僕はおかわりをたくさんして大きくなりたいです。(*´▽`*)」
阿部「僕はマイクを持って歌いたいです。」
山田「僕はダンスもそうだけど、歌もアクロバットも出来るようになりたい。」
山田「あ、…なりたいです。(照)」
橋本「僕はJ.J.Expressとして一生懸命頑張る!あと、英語頑張る!勉強頑張る!」

中島「僕は運動系の部活に入りたいな。」
稲見「友達作る!目指せ、友達100人!僕は友達をいっぱい作りたいです。」
白又「僕は色々な仕事を経験してみたいです。」
前田「僕も色々な仕事を経験してみたいです。(笑顔)」

杉下「僕は野球部に入りたいです!甲子園目指してます!」
知念「僕は演技だけではなく、ダンスも頑張りたいです。(^^)」
神山「僕は東京に行きたいです。」
楠本「僕も東京でお仕事してみたいです。東京Jrの人と仲良くなりたいです。」
吉田「僕はまだ右も左も分からないので色々覚えたいです。」

中島「よし、みんな言ったね?」
川島「僕…まだ言ってないのに。(涙)」
中島「あああ、ごめん!!」
川島「僕は中学生らしくカッコ良くなりたいです。頑張ります。」
中島「僕達、卒業生15名!」
知念「中学校へ行っても頑張ります!応援宜しくお願いします!」
山田「在校生の皆さん」
橋本「これからは僕達の分まで小学生パワーを見せつけて下さい」

江上「…zzz」神田「え、江上君!」
江上「なーに?」
神田「今度は僕達が言う番だよ!!」
江上「あ、そうだ!(汗)」「そ、卒業生の皆さん!!」
神田「中学校へ行っても頑張ってください!」
安東「(ソーラン♪ソーラン♪)」←鼻歌
神田「安東君!ソーラン節はまだだよ!!」
安東「(ソーラン♪ソーラン♪)…ん?神田君、どうしたの?」
神田「だーかーらー!次は安東君が言う番だよ!!」
安東「何言うんだっけ?(´∀`)」
神田「もういい。(呆)僕言うから!」
神田「中学校へ行っても僕達のこと忘れないでください!」

中島「有り難うございます。」
阿部「在校生の皆さんも最後の小学校生活を楽しんでください」

(在校生、舞台へ移動!)
江上「僕達」
神田「先輩達の門出のために一生懸命練習しました!」
安東「『ソーラン節』です。見てください。」

=ソーラン節終了=

知念「有り難うございます。」
山田「僕達、中学校へ行っても頑張ります。」
大森「大きくなります!」
阿部「(笑)」
神山「パワーアップしてみせますので、皆さん、応援よろしくお願いします。」

楠本「卒業の歌です。」
山田「卒業〜さよならは明日のために〜」
橋本「僕と山田君が歌います!」
中島「とまどいながら。僕と知念君で歌います。」
大森「最後は全員で大合唱『START!』」
阿部「3曲纏めて聞いてください。では、では、橋本君と山田君、どうぞ!」

♪卒業〜さよならは明日のために〜
(橋本/山田)
♪とまどいながら(中島/知念)→途中から楠本神山吉田加わる
♪START
(全員※ボンボン持って歌い踊る)

+役割分担(笑)+
S→川島/白又/杉下
T→知念/龍興/前田
A→中島/山田/橋本
R→阿部/大森/稲見
T→神山/楠本/吉田


※この話はフィクションであり、Jrの皆とは一切関係がありません。(笑)
 

| ***妄想*** | 23:56 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:56 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
こんにちわ!!どうもありがとうございましたッ
一人で笑ってましたー!!
初めてあんずさんの日記に出会ったのが小6の夏ごろで・・・今は明日から中3です。ホント早いです。
受験生なんて始めてだし、今まで金八先生のドラマなんていくつも見てきたけど実際どうなるのか楽しみで、心配もあります。。
けどクラス最高なんでめちゃ2楽しみますッbb
それではー失礼しました。。
| あすか | 2006/03/31 6:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prettyboyslove.jugem.cc/trackback/488
トラックバック