◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。

<< おわわわわ。 | TOP | ジャニーズバトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
まるこ、実写化決定?
わ。素敵.*+☆☆
あ、あの「ちびまるこちゃん」が実写化決定したそう。
(@HALさんのブログより)
まるこ役を森迫未依ちゃん、お友達のたまちゃん役を美山花恋ちゃんが演じるらしい。
(ネトサ中にたまたま画像を発見したのですが、花恋ちゃんがかわゆす!ラブラブ

ちびまるこは昔から大好きなアニメで、
(単行本も全巻揃えて…ますた。@過去形)
ちびまるこちゃんランドへもいつしかは足を運びたいと思っている程、
だいすきなのです。本当に、本当に嬉しい!(≧∀≦)ノ

気になる役柄とはいうと

友蔵…モト冬樹
おばあちゃそ…市毛良枝
おとーさん…高橋克実
おかあさん…清水ミチコ


…ごめそ。市毛良枝って誰だっけ?どんな人だっけ?(失礼)

検索、と!
静岡市出身の女優、ということは判明。画像も見れた!
…若すぎ、じゃないか?(・・)
…友蔵役もモト冬樹って、あはは。若すぎ、じゃないか?(・・)
お父さん役とお母さん役はぴったりだよね!
あとは、お姉ちゃん。そして、クラスメイト、と。
誰がどの役を演じるのだろう??
何気、まるこのクラスメイトって個性的な子多くない?
山田はともかく花輪君や永沢君は誰が演じるんだろう?(笑)


少し予想してみようかな?

●おねえちゃん…永井杏ちゃそ

[3年4組]
おとこのこ編
●大野君…知念侑李君
●杉山君…泉澤祐希君
ほらっ?雰囲気的に似てない??

●花輪君…検討つかず
●丸尾君…鈴木ゆう太
(だてめがねをかけて演じてもらいたいわー)

●山田…検討つかず

●永沢君…検討つかず
●藤木君…むーむ
(ごめんね。むーむがいちばん適そうなの!)

●はまじ…大河
(たいちゃんに是非ぜひ演じていただきたい。)
●ブー太郎…隼!
(ほら、隼って、お調子者な感じがしない??)

●関口君…白又君
(髪の長さが丁度適してると思われ。
ゆえに、サッカー少年なところもぴったり!)

●山根君…阿部亮平
(これはぜっっったいに阿部亮にやらせたいの!)

●小杉君…笠原郁巳
(年齢的にもぴったりだし、ほら、
ぽっちゃりといったら、やっぱりかさぴーが連想されるよね?)

おんなのこ編
●としこちゃん…山内奈々ちゃそ
(ほら。森迫未依ちゃん、花恋ちゃんときたら、やっぱり、奈々ちゃんでない?)

女の子編はちょっと難しいと思われ(-_-;)みぎわさんとか
誰が演じるんだろうね?(笑)どう考えても想像出来ないよ。
| ***妄想*** | 23:02 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:02 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
市毛良枝サンは、がんばっていきまっしょいに出てましたよ!主人公のお母さん役でした。
| ュウ | 2006/01/18 7:03 PM |
初めまして!
市毛良枝さんについて教えてくださって、有り難うございました!
主人公のお母さん役、
つまり、鈴木杏ちゃんのお母さん役を演じた方ですよね?
分かりました、分かりました!(*^O^*)
あのお方が、ちびまる子のお母さんに挑戦されるのですね。(妄想中)
ちょーっと可哀相な気もしますが、
だけど、どんな演技をするのか早く見てみたかったりもします。
(どっちだよ)
何は共ぁれ、放送日が待ち遠しいものです。4月にならないかな〜??

ではでは。この度は本当に有り難うございました!また来て下さいね!♪


| あんず(ュウさんへ) | 2006/02/15 1:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prettyboyslove.jugem.cc/trackback/438
トラックバック
ちびまるこ画像
わ。素敵.*+☆☆ あ、あの「ちびまるこちゃん」が実写化決定したそう。(@HALさんのブログより) まるこ役を森迫未依ちゃん、お友達のたまちゃん役を美山花恋ちゃんが演じるらしい。 (ネトサ中にたまたま画像を発見したのですが、メガネを掛けた花恋たそがかわゆす![
| 人気Blogランキング[今週48位] | 2006/04/15 12:58 AM |