◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。



| - | | - | - | ↑PAGE TOP
二大俳優
やっぱり、やましげさんってカコヨスだなぁ.*+☆☆
「ウーマンズ・アイランド」を見て、久々に彼にときめきました。
本当にカッコイイ。

このドラマを見て正解だったよ。
面白そうだなぁ、と思ってチャンネル回してみたら、あれれ?
やましげさん?ぎゃー、谷原章介までいる!
あたしの大好きな俳優さんが揃って出演していて、結局、最後まで見てしまいました。
共感出来る話でもあったし、見てて飽きなかった!♪参考にもなった!(^^)

林真理子さんが描く作品って当たりが多いな。今度、小説でも買ってみようかな?


しっかし…エリコが羨ましくて仕方なかったよ。
元カレが谷原章介で現恋人がやましげさんだなんて。本当に羨ましい。


なんて。あは。俳優トークに花を咲かせてしまいました。
M誌の感想を書くつもりでいたんだけどね。HP更新したりしていたら、
こんな時間(決して、人には言えないような時間。笑)に。たらーっ
M誌の感想は、また明日、明後日辺りに延期かなー?本当に申し訳ない。
サシバナレス+コメントレスは完了しましたので、どぞご確認ください。

HPもちょこちょこっと更新してみたので、暇があれば見てみて下さいな♪


ブログのプロフも少しだけ変更してみたよ!
子役さんを本当に好きな子だけに絞ってみたり。笠原拓巳は日に日に
好きになってくる。わずか10歳の子に、恋心を抱いても良いのかしら?(・・)

ふかさわあらしくんはほんとうにだいすき.*+☆
子ぎつねヘレンも絶対に観に行くんだから♪(もうすぐ公開されるよね?)


明日はいつもの仲間での飲みです。全員集合出来るのは久々なので楽しみ。(^^)
ではでは。


| 俳優さんたち | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP