◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。



| - | | - | - | ↑PAGE TOP
翼くん舞台@21日夜
すっげ。
あれだけしか書いてないのにアクセス数が半端ないことになってるよ(笑)
こんな数、ひさびさに見たよ。
うえぶ拍手までぽちぽちいただいて本当に感謝です。ありがとうございます☆゛


翼舞台@21日の感想!
今回は2階前列下手側。ということで竜様が近かったです。よく見えました。
ああ、あそこはこうなってたのかという新発見もありました。


で、本日も髪型きめきめ。
この子、ワックス代に月どれぐらい掛かってるんだろうね。ちょっと気になる(・・・)。


というわけで前回よりは具体的なれぽぽ。
間違い等たくさんあると思いますがその時はコメント又はうえぶ拍手で教えて下さい。

続きを読む >>
| ♪舞台観劇 | 03:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
翼くん舞台@18日
行って来ました!
本当は21日のみの予定でしたが、なんだかんだで入れることになり(*´∀`*)
でも行って良かった♪゛
出番大量でメモを取る事ができないくらい見ることに追われていました。


2時間半があっという間だった。
一幕終わって幕が下りてくるとき、「あれ、もう終わり?」ってつい出ちゃったし(笑)
それだけ内容が充実していました。


オフショットも1枚だけ発売されてた。
映り込みも探してみたけど残念ながら無し。てなわけで56番を買い漁りましょう☆


とりあえず簡単に覚書をつらつらと。
続きを読む >>
| ♪舞台観劇 | 13:00 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP