◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。



| - | | - | - | ↑PAGE TOP
明日行けば…
NEWSコンサート
29日1部 東京国際フォーラムお譲り致します。

【譲】12月29日 10:30 2階23列 2連番

☆定価+FC手数料でお譲り致します。
☆ドタキャン・転売等は絶対に辞めてください。

チケットを購入してくださる方は、
簡単な自己紹介(名前、住み、誰担か等)を明記して
メール頂けると嬉しくおもいます。(*・ω・*)
日にちが迫ってますので迅速に対応出来る方でお願い致します。


晴れ猫晴れ猫晴れ猫晴れ猫晴れ猫晴れ猫晴れ猫晴れ猫晴れ猫晴れ猫

諸事情により2枚譲れる事になりました。(・ω・)
NEWSのことが好きな方、是非購入してくださいな。嬉しい


晴れ猫晴れ猫晴れ猫晴れ猫晴れ猫晴れ猫晴れ猫晴れ猫晴れ猫晴れ猫


こんばんは。
今日で業務も終了しました。
明日は大掃除して、午後からはお休みに入ります。
さて、年賀状作りに専念しなければ。(・∀・)ハート
実は一枚も作っていないだなんて、内緒、内緒の方向で。(冷汗)
交換を予定している皆様、元旦には着かない事だとは思いますが
多めに見てやってくださいませ。(ペコ)よろしくお願い致します。↓〃

晴れ猫この冬のあたしのヲタ的予定猫晴れ
29日*NEWSコン
30日*NEWSコン(チケ見つかれば.汗
2005年
 2日*ヤー魂
 4日*KAT−TUNコン

合計4ステを予定していまつ。
入る箇所がかぶっている方、ぜしお会いしましょう。楽しい


では、少し寝てき増田。眠い…。
| 携帯からの更新 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
クリパ終了
行って来ました(^v^)
たくや河合過ぎ!☆
マトくん、やっぱりサービス良すぎ◎〃
そして、BOYSは7人に。↓

詳細は帰宅してから、書きたいと思います。

さて、これから長い長い長旅が始まる。笑
3時間は辛い。↓
そして、明日会社とか辛すぎる。(´―`)
| 携帯からの更新 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
三河安城〜三河安城〜!
ただ今新幹の中。
退屈過ぎて眠くなってきた(´д'\;)笑
結局、ウチワは進也で入ることにしました☆↑
楽しんで来ますネ◎〃
| 携帯からの更新 | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP