◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。



| - | | - | - | ↑PAGE TOP
旅行疲れ
ただいま!
日曜日の夜遅くに伊豆から帰って来ました!
そして、今、寝込んでます。(..)
お陰で中学時代の仲間とのカラオケは参加出来ず、高校時代の友との飲み会は
中止になりました。
聞く所によると、アタシ以外のメンツも風邪でダウンしているとか。
持つべきものは友達。
風邪を引く時期まで一緒です。(ニコリ☆)←笑うところではない

伊豆旅行は楽しかった♪ラッキー
土曜日はネコの博物館、日曜日はワンちゃんのテーマパークと
オルゴール館へ行きました。
オルゴール館へ向かう途中、震度5弱の地震があったそうなのですが
車に乗っていたために気付かなかった。(^^)

途中、道に迷ったり、同じ山道を2度ほど走ってしまったりしたけど
(エイリさん、本当にゴメン!;;)
それも良き思い出。今だから笑って話せるとても良い話になりました。

あーっ、喉が痛い。頭も痛いです。
鼻詰まりもします。ポロリ
今週末にはKAT-TUNコンが控えているというのにどないすればいいのだろう。
探しものだってしなくてはならないのに。(>_<)

切羽詰ってます。(…)
だけど辛いです。のんちゃん、せっかく誘ってくれたのにごめんね。(;;)
頑張って治すから、次回また誘ってね!vvお願いします。
そして、例の日はいつものアノ場所でお会いしましょう。

のんちゃんとジャニトークが出来ること、楽しみにしてます☆☆

その他にもあんずとお友達の方で同じ日に参戦するという方、
お会いしましょう(*^v^*)
あんずは横アリ最終の日にハヤハヤハートのお友達と出現します。

横アリまでは久々に専門友(@マッスー)と一緒に行く予定。
現地では高校友(@きゃめ)と同じく高校友(@こーき)とも会う予定です。
何気、リア友満載(^^)ゆえに、揃って席近くです。嬉しひ。(´∀`)

そのためにも早く風邪治さなければ。
体力回復しない内にコンサート行くとまた滝コン後のような事になるからね!
コンサートに行くと風邪を引く、最近のアタシです。
体力ないのかなー?というより、それだけ、ヲバになったのかな?(..)
絶対に後文だね。(アハ☆)
身体だけ中学生に戻りたいです。自担とタメになりたいこの頃です。(イットケ)

ところで。カツンコンに自担は出るの?
出るよね?(>_<)
出なきゃ困る。ナンダ神田言ってるけど、やっぱり、あの子がいちばん好きです。
あの子を見ると元気になれます。
あの子を見て、励まされたこと、泣かされたこと、いっぱいあります。
出ますように。(祈)

3〜6日に参戦される方、自担がいたか報告いただけると嬉しいです。(切実)

ソソ。のんちゃん繋がりでJrのノンちゃんコト野澤祐樹クンのお話。
「親指さがし」の公式サイトがあpされてたねー!
ノンちゃんのこともよーっく紹介されてた。どうしよう。見に行こうかな?
だけど、いつもブログで話している通りに怖い話は苦手。
怖い場面が出ると、ついつい下を向いてしまう(=映画代が勿体ない。)
というわけでTVでオンエアされることを待つ事にします。(*^^*)
(ごめんネ!>ノンちゃん)

それでは又明日。風邪が早く治るよう、いっぱい寝ることにします。
せっかくのG.W.なのに。(>_<)
だけど仕方ないよね!自分がそれだけヲバになった証拠なのだから。(..)

ソソ。何日もの間、ブログ更新をしていなかったのにも関わらず
毎日、400近いのアクセスがあって嬉しかったです。有り難うございます。
これからもこんな駄ブログですが、何卒宜しくお願いいたします。

●写真日記いっぱい更新♪
ネコの博物館で目撃したハヤトを載せてみたよ。ハヤハヤハートは要チェケラ!(爆)

☆私信☆
冨岡の桃ちゃんへ私信。アド変えたのかな?(^^;)
もしくは、エトメのアド削除した?(>_<)
もし良ければまた教えて貰えると嬉しいです。お願いします。
| 友達(オン友達) | 23:58 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
祝い、祝い!
眠いよ〜…zzz
今日はいつもの仲間での定例会でした。全員揃うつもりが、
まさかの発熱によりエイリさんが欠席。
(大丈夫かなー?容体は良くなりましたか??)

エイリさん不在で就職祝いは出来なかったけれど
もうひとりの友達が院に合格した!ということで彼女の祝福も込め
ワイワイと盛り上がってきました。(*´∀`*)

誕プレももらうことが出来て嬉しひ。大切に使わせていただきます!

しかし。飲み過ぎた…orz
イチゴミルクから始まり、抹茶ミルク、巨蜂カルピスサワー他諸々と
本日は甘いものを中心に飲んだのですが

…眠い!とにかく眠い!

やっぱり、甘系のカクテルは眠くなるね。zzz
なので、所々にウーロン茶を加え口直し。これを繰り返し、かれこれ、
6〜7杯は飲んだかな?

これって…多い方なのかなぁ?少ない方なのかなあ??

Mチャンは日々の仕事の疲れがたまっていたのか、すぐに酔ってしまい
暴れてました。(笑)
Mチャンにしては又珍しい事で。余程ストレスが溜まっていたんだなー、と
しみじみ。
お疲れ!>Mチャン

そうそう。又しても、恋のキューピッドをすることになってしまいました。ラブ
これで3度目だよ。
だけど、Mチャンと○○クンがくっ付いてくれたら何よりも嬉しいんだけどな!♪
良い報告待ってます。イヒヒ(笑)


卒旅についても色々と決めた!
だけど、なかなか決まらない。orzとりま、長野行きは延期になりそうです。
日にちが合わない、ってのと、
運転者からの承諾が得られないと言う事で長野へは夏に行く事になりそうで。
(雪道は危ないもんね!(><))
卒業旅行としては、伊豆や箱根、名古屋辺りの近場へ行くことになりました。(^^)


いつもの仲間+αで高校へも遊びに行くことになったり♪
本当、どんだけ行くんだよって位に行ってるんだけどね。(笑)


動物園ツアーも無事行けると良いんだけどな。(爆)
ドライブ序でに県内にある全動物園を巡り廻ろう!という事になり…
あ、日帰りでね!たらーっ
時間的にも、1つか2つ位しか廻れないと思うんだけど、これだけは
どうしても行きたい。
動物さんと触れ合いたい.*+☆☆

ま。運転出来ないあたしがどうのこうの言えないんだけどね!(…)


そんなこんなで。今日も楽しめました。(*´∀`*)
来月はMチャンが幹事なため、Mチャン宅で行うことになりそうです。
各自で料理を持ち寄ったりして。
たまにはこういうのも良いよね??

そして、来月こそはエイリさんも参加することが出来ますよーっに!(祈)


●ジャニネタ無しで申し訳ないです。
(明日こそは絶対にM誌感想書きます!)
●バトンも遅れすぎてて申し訳ないです。(><)


★私信★
(エイリさんへ)

続きを読む >>
| 友達(オン友達) | 23:56 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
充実した日々
今日は毎月恒例の飲み会。
が!3人しか参加出来なかったため急遽食事会へ変更。
まったりとカラオケしてきました(´∀`)ノ

とりま、あたしはぬーすの曲を熱唱.*++☆
紅く燃ゆる太陽から始まり、NANDE×2歌ってはノリノリになってみたり
お決まりのNEWSニッポンではひとり3役したり、(・・)
お隣の部屋から青春アミーゴが聞こえてきたためそれに対抗してみたり
(ちびっこ相手に..orz)
とにかく楽しいカラオケになりました。いつかオタ友と行ってみたいなぁ。

オタ友達と一緒にNEWSニッポン歌いたい!
この歌をひとりで歌うのには無理があるの。主旋律と高音パート、それに、フェイクと
それぞれ分けて歌ったら楽しいだろうなぁ.*+(妄想中)☆オタカラしたいわ、本当。

滝コン後もカラオケへ行く予定があったものの新幹線に間に合わなくなりそうだったため
泣く泣く諦めることになったんだよね。(TT)あの時は本当にごめん!ドリボの時こそは是非!ラッキー>のんちゃん


だけど、NANDE×2を歌ってからというものナンデナンデ、と脳内で廻って大変だったよ。(苦笑)

他にも「きらめき…」歌ったり、あとはバレーメドレー?
希望えーるを歌うとどうしても手が..動いてしまわない?(誰に聞いてるの)

ぬーす以外にも滝つば歌ったり、
(どして滝つばの曲ってPV流れるんだろうね。滝つばが大丈夫ならぬーすも!)
友達が入れた嵐曲のラップを手伝ったり、
ハロプロ曲入れて若かしき頃のののたそに萌え萌えしたりしました。(´∀`)
(ハロプロ曲もPV流れるの多くてイイよね!)

カラオケ後はロイホでゴハン。あたしは海鮮のパスタを食べてお腹いっぱいに☆
卒業旅行の話もそこそこに進んできたり。どうやら、長野へ行くことになりそうです。

さて、次は2月。自分の誕生日もあることだし今からワクワクです。年取るのは嫌…だけどね!
だけど、誕生日プレゼントもらえるのはやっぱりいくつになっても嬉しいし、今年は何を貰えるのかと思うと
今からワクワクしてくるのだもの。ハートただ…来月の飲み会に何人集まれるか、だよ。(苦笑)
2月だから大学生組は春休みに入るから大丈夫だとは思うけどね。社会人組が…微妙?
何は共あれ、来月こそは5人全員が揃うことを願うしかないよね。神様お願いします。

さ。あたしの短い冬休みもこの定例会にて無事終了。今年は例年以上に充実してたな♪
久しぶりに雪も降ったり。(@写真日記参照)かれこれ…10年ぶり?小6の時以来だよ、こんなに積もったの。ゆき
本心は雪で遊びたかったけれどぬーすこんあるし、と思って新幹線に乗車しました。(´∀`)ノ
写メだけ撮って我慢、我慢♪と。てっきり、静岡でこんなんだから新横でもすごいだろうな、と想像していたのに
これっぽっちも積もってなくてびっくり。傘が邪魔で邪魔で仕方ありませんでした。(´_`)

ぬーすこんでは陽菜さんとお会い出来たり、いつものようにのんちゃんとお話出来たり、
オタ友達とも触れ合うことが出来て楽しかったな星竜クンもかっこかわゆすだったしね!

4日は中学時のおともだちとゴハン食べ行けたり、
(ちょこっとだけどここでもカラオケも出来たし.☆*++☆)今日は今日でいつもの仲間でゴハン行けたり、
本当いつも以上に充実してた!☆..ということは、今年はイイ年になるってことなのかな?

新年So-Soh嬉しい気分です。(^O^)*ではでは。今年1年も何卒宜しくお願いします。

| 友達(オン友達) | 23:55 | comments(5) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
恋がした…い?
今日は中学時代のお友達と久々に再会。
ご飯食べてきました。おいしかった〜(´∀`)!

友達は現在進行形で恋をしているので
会った時から別れる時までエンドレスで恋の相談を受けてたのですが

はは。分からないよ、恋なんて。なんて思ってしまったのは内緒の内。(・・)

精一杯の力を出して相談に乗ってたのですが、数時間後脳内爆発状態。(´ェ`)*

あ〜あたしだって恋がしたいよ…
胸がドキドキするような恋をしてみたいよ…

と逆に切なくなってしまいました。(´-`)


恋なんてココ4年はしていないのかな?
高校も専門も女子だけだったし、友人を通して知り合った♀なら何人かいるけど
別に友達としての付合いだしさ。

どう考えてみてもあたしの周りには出会いがないんですYO!(・・)


ほんっと、『出会い』ってどこで見つけてくるんだろぉね?


友達は職場の先輩の友達?らすいけど、
あたしには絶対無理があるし。だってだってっ、平均年齢…50s(ry)
お父さんと変わらないような年齢の方が
右を向いても左を向いてもウジャウジャ。orz


でも!ま。ヘタに若い人が多い職場よりも
年配者の多い職場の方がいろいろな面で楽出来るけどね。可愛がってもらえやすいし。
『出会い』は少ない面、人間関係は良好だしいいかな〜なんて思ってみたのでひた。


それに、夢追いかけてた方が楽しいしね。(・・)
友達にも竜君のこと紹介してみたよ。そしたら、「若いね〜.*+☆」と。(笑)
友達も元オタだったから話が合うの。
とはいっても、中学の時のみだけど。

芸能人はもう興味ないみたいけどね。(´-`)

野ブタ。効果で出戻りした妹にニュウスのコンサート行かない、と誘われたみたいだけど
お金もないしチケットの取り方も忘れた、ということで断ったみたいだし。(・・)


やっぱり、恋をするようになると芸能人なんて興味なくなってくるのかな?


あたしは恋をしてもヲタクを続けそうだわ。(笑)だって、楽しいんだもの。ハート
とりま。これからもこんなヲタクですが末永く仲良しでいてあげてください。


あべべ+井澤っち、おたおめおめ.*+*☆.*+☆☆
あべべは最近無所への階段まっしぐらだけれど、あべべの頑張る姿は本当に素敵だよ!
ダンスもどんどんと上手くなっているようで本当に涙、涙です。これからも頑張ってね☆

井澤っちはね、彼は絶対にカッコヨスな子だと思うの。中1にしてあんなカッコいいコは他にいないと思うの。
なのに、推されないのは絶対にオカしいと思う。13歳の1年は素敵な1年になると良いね。(´∀`)*

井澤っちも萌生も、拳也君も、鈴木ユタも、みんなみんなが輝けることを願ってます。vV

●プロフ少し更新。
●コメレスはまた次回します。
| 友達(オン友達) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
卒業旅行
今日は毎月恒例の飲み会。
7時待ち合わせで帰宅したのは11時頃。楽しかったYO(´∀`)!
これで、Mちゃんも参加出来ればと思った今日この頃。
来月こそは5人全員が揃うと良いな*☆*☆祈るばかり。


5人中の2人が来春それぞれの大学を卒業するので、卒業旅行の計画も経てました。
とりあえず、現在の候補は長野か北海道。もしくは…沖縄。(←自分が行きたいだけ)笑

北海道やら沖縄は資金的にも難しそうなのでタブン長野になるではないかと思います。

長野*☆*+*++☆アルガ!アルガ!(・・)*☆*+*++☆


そのためにも今からお金を貯めていかないとね!(^-^)b


全国各地を飛び回りたい気分でもあります。
北海道やら沖縄は、修学旅行や家族旅行等で1度は行ったことがあるから置いといて(・・)
四国や九州、東北地方へと足を運びたいな、と。観光巡りしたい気分。(´ω`)*

おいしいものいっぱい食べたい.*+☆*+*☆☆紅葉を見ては癒されたい*☆*+*☆☆


とかいいつつ、行楽地にも行きたいわけで。
TDLはもちろんのこと、ハムハム王国やらポケパークへも行きたい!
小さな子ども達に混じってでも良いから一度は行ってみたいのです。

乗り物には乗らなくてもその場に行くだけで絶対に癒されると思うの.*☆


はぁ〜…行きたい。(´∀`)*
いい年して、ハム太郎やらポケモンやらとお子様なキャラが好きすぎてごめんね。
でもね、好きなものは好きなの〜☆↑(・・)

ちなみに、トラハムくんとねてるくんのことがこの中では大好きだったりします。ハート

このブログを読んでいる方でハム太郎が好きだというお方、是非ぜひご連絡を!(嫌です。)


ではでは。
安田のヒーくんに大智、雄大。まとめてで申し訳ないのだけどお誕生日おめおめ☆


●以下web拍手レス


続きを読む >>
| 友達(オン友達) | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP